コメダ珈琲のモーニングは幸せな休みのはじまりにこそ

f:id:aisoranote:20180123230245j:image

 

先日、コメダ珈琲に久しぶりに行きました。

 

あったかいカフェオレに、モーニングのトーストは小豆をトッピング。

 

トーストまずはそのままで。バターがジュワッと染み込んでいて美味しい。小豆をのせると、また味が変わって甘くてほっとする。たった半分のトーストで二つの味を味わえて、しかもどちらも美味しい。まだ食べたいな、で終わらせる演出もにくい。

 

穏やかな幸せな休日を表したようなモーニング。休みだからと寝すぎるのではなく、早起きしてこんなふうに過ごすのもいいな。(コメダのモーニングは11時までやってるけど。)

 

あまりに居心地がよいのでたっぷり2時間いてしまいました。笑